やるsenaい日記

20代前半の頭の中

アマールカ「BBクリーム」「フェイスパウダー」が最高に良い。

 

本当に自己満で使うつもりだったんですけど、良すぎたので言わせてください。

 

「 アマールカのBBクリームとフェイスパウダーが最高!(´;ω;`) 」

 

こないだ別の用事でドンキホーテに行ったんですよ。

取りあえず化粧品コーナーって見ちゃうじゃないですか。

 

そこでアマールカの化粧品を発見。

 

BBクリームはSPF50+・PA++++で日焼け対策要らず。

フェイスパウダーはりんごの香り…!

 

りんごの香りですよ?半端なくないですか。

今回は口コミも見ずに即買い。

 

2つともナチュラルは最後の1個でした。

 

 

 

※詳細は画像をクリック

 

帰ってきて手の甲に塗ってみたら予想外に良い。肌に密着してくれてBBクリームはリキッドファンデーション並のカバー力がありました。

 

肌ムラも血管も見事に隠れる。

 

@cosmeでも「ソフトマットな仕上がり」「パウダリーな仕上がりがいい」「甘い匂いがいい」「夕方までテカらずサラサラ」など。評価が高かった。

 

f:id:jurianachance777:20160429191854j:plain

 

気軽に買える値段でこれ。かなりコスパいいと思います。

メイク筆じゃなくて付属のパフで綺麗に仕上がるんで、気になった人は使ってみてください。