やるsenaい日記

20代前半の頭の中

セザンヌ「ハイライトスティック&ブラウンスティック」レポ

 
 
話題のセザンヌスティック買いました。
上のペンみたいな形してるのはエチュードハウスのアイシャドウです。
 
 
f:id:jurianachance777:20160415084048j:image
 
 
マットブラウンとパールホワイト。
手の甲に塗るとこんな感じ \♥︎/
 
 
f:id:jurianachance777:20160415075137j:image
 
 
 
「 マットブラウン 」
濃さを調節しやすい。パウダーみたいに浮きにくい。馴染ませやすい。
 
 

 
 
「 パールホワイト 」

思ってたよりも塗ってる!って感じじゃなくて自然。艶感のある肌が好きな人はパウダーよりいいかもしれない。

 

 
口コミを見たところ、よれやすいって話もあったけど
塗りすぎない事としっかり馴染ませれば大丈夫かな。
 
あとは上からちゃんとフィニッシュパウダー塗ってあげれば持ちそう ☆。.:*・゜
 
 
1番上の黄色味のかかった色はエチュードハウスのアイシャドウ。
 
 
 
f:id:jurianachance777:20160415083749j:image
 
 
パールがたくさん入っていて発色がすごくいい。
涙袋に使うには色が濃かったからアイホールに使うつもり。
 
 
→ GB💛SENA.