やるsenaい日記

20代前半の頭の中

メイクブラシレビュー

 
 
届いたので早速開封&使用してみました \♥︎/
 
海外のメイクアップ動画では筆を使っていることが多かったのと、濃淡をつけた骨格メイクに使いたくて購入。
 
 
f:id:jurianachance777:20160415060350j:image
 
 
f:id:jurianachance777:20160415061835j:image
 
 
1680円で12本入り。しかもケース付き。
1本1本揃えるよりむしろ安い。

パステルピンクがすっごく可愛いの!!!
 
1本だけ毛先が乱れていたものの、ここだけ切ってしまえば筆の毛が抜けることもなくひと安心。
 
 
肝心の使用感!肌触りがよくて、
ちゃんと密度もあって粉含みもいい。

BBクリームも筆で塗ってみたら、
肌艶が違くて驚き。
 
アイメイクもチップと違って筆を使うとアイシャドウが綺麗にグラデーションになって仕上がりが荒くないというか、綺麗に仕上がるよー!
 
 
安かろう悪かろうって言うし、値段相応かと思ってお試し感覚で買ったけどこのまま使っていきます ♪♪
 
 

 

→GB💛SENA